モンカビNews

mon cabinetオーナーのブログ。
新着商品&オススメ商品の紹介はもちろん、オーナーtataが語るセンスアップの為の情報が満載です!!
<< コート特集明日からスタート!! | main | 12周年イベントを終えて... >>
2016★コート特集★

*****【お知らせ】**********

12thイベントもあと24時間となりました!!

目玉品、お買い物券のプレゼントetc…イベント特典は明日の23:59までです!!!

1万円以上のお買い物で3ヶ月有効のお買い物券2000円分をプレゼント!!!

3万円以上のお買い物だとなんと5000円分のお買い物券がもらえるチャンスです!!

目玉品も昨日また追加しましたよ〜♪

最初の1点だけ時間内にご注文いたければイベント中のご注文として処理いたします。

48時間まで同梱(まとめて清算&1つのお荷物で発送)が可能です。

『1点は決まっているけど後はゆっくり考えたい』という方は是非お決まりのアイテムだけ先にご注文くださいね♪

※その際には備考欄に『追加検討中』と記載してください。メルマガクーポンをお持ちの方は『追加検討中』と記載したあとクーポンを貼り付けしてください。

備考欄は配送時間などを選択する欄の下にあります。

********************

さて、今回の記事は毎年恒例のコート特集号です。

今回は4型の出品です。

最近はTシャツ祭、セールの目玉品などもいろいろな種類を出しても人気が出る商品は集中する傾向があるのでコート特集も厳選の上、種類を少なくしています。

早速ご紹介しますね♪

まずはこちらのブルゾンコート。



ロングブルゾンはトレンドアイテムなのでよく見かけますが、素材がMA1みたいなナイロン系だとのドカジャン風になる危険性大です(笑

ショート丈だとまだ良いのですが、ロングだと危険!!

小物やメイクに力を入れればすごーくおしゃれに見えるアイテムですが、ナチュラルメイクの方、派手なアクセは苦手っていう方はやめておいた方が無難。(モデル体型の方は例外ですが)

というわけで大人クールに決まるロングブルゾンは素材選びが重要。

ウール素材が絶対オススメです!!!

ウールならコート風にも着れるので本当に使い回しができますよ♪



そしてこちらはボリューム袖対応デザイン。



中にはこれ着てます♪

袖の付け根が太くドルマン袖でもボリューム袖でも着られるようになっています。

それにこちらはなんとストレッチウール。

一見硬そうに見える生地ですがびっくりするほどビヨーンと伸びて動きやすいです。

モコモコニットでもラクラク着れちゃいます。



伸びる素材なので細身に見える部分でもすごーくラクチンなんです。

カラーはブラック、グレー、カーキ。

税込み7900円です。

お次はピーコート。

今季はコーディガン、ブルゾン系が溢れ帰っているのでピーコートが新鮮に写ります。

ダッフル、チェスターは2、3年前から毎年出てたので新鮮さなしですがピーコートはとっても新鮮です♪

もちろん今季風のピーコートのご紹介★



ワイドパンツやスカンツetc...と相性抜群のやや短め丈のピーコート。

ピーコートの中では短めですが、腰周りはしっかり覆ってくれるのでとても暖かいですよ♪



厚手のニットでも腰周りがきつくならないよう、さりげないAラインになっているのも嬉しいですね♪


ウール50%で縫製もしっかり&丁寧でとても高級感があります。



長く愛用していただけるお品です。

そしてこちらはなんとフード付!!!



(フードはボタンで簡単に取り外しができます。)




ボタンを上まで留めてフードを付けた状態にするとまた違った雰囲気を楽しめます。

ダッフルっぽい雰囲気になりますね♪



カラーは、キャメル、ネイビーの2色です。

ピーコートはネイビーが定番中の定番。

ネイビーをもうお持ちの方はキャメルが珍しくてオススメです♪

その他の2型は、先月大人気で即完売したコーディガンのリニューアルver.です。

ヘリンボーンは着丈が長くなって新登場!!!




幾何学の方はコンパクト&着丈が短くなって新登場!!!



前回長さやシルエットで諦めた方は是非〜♪

以上2016★コート特集でした!!!

| tata(たーた)♪ | 入荷商品 | 23:56 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2019 >>


tataのお気に入りCDです♪
 店頭でもよくかけてます☆










このページの先頭へ